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【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落しがありました。確認方法を教えてください。
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回答
通帳記帳等で引落名義をご確認のうえ、お問合せ・ご確認ください。
■引落名義が「AP(カ)XXXXX)」「AP(XXXカイヒ)」等、APの後にカッコ表記が続いている場合、
アプラスとの直接契約ではなく、お引落しの代行のみを承っているものとなります。
お引落し内容の詳細確認や変更・解約等のお手続きについては、
ご利用先へ直接お問合せをお願いいたします。
■引落名義が「APアプラス」の場合
クレジットカード・ショッピングクレジット・ご融資等のご契約がある場合の表記です。
ご契約内容により確認方法が異なるため、以下をご確認ください。
〈クレジットカードご契約のお客さま〉
郵送にてお送りするご利用明細書、
もしくはMy APLUS(マイアプラス)の「利用明細」よりご確認ください。
※法人カード会員さまや家族カード会員さまは、My APLUSにご登録いただけないため、
カスタマーサポートへご連絡ください。
〈ショッピングクレジット・ご融資(目的別ローン等)ご契約のお客さま〉
ご返済予定表をご確認ください。
ご返済予定表を紛失された場合は、再発行も可能です。
▶ご返済予定表再発行のお手続き方法はこちら
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