内容詳細

件名

【クレジットカード】アプラス名義で口座から引落しがされています。請求内容を確認したいです。

回答

通帳記帳などで引落名義をご確認のうえ、お問合せ・ご確認をお願いいたします。


■ 引落名義が「AP(カ)XXXXX)」「AP(XXXカイヒ)」などAPの後にカッコ表記が続いている場合

アプラスとの直接契約ではなく、お引落しの代行のみを承っているものとなります。

引落し内容の詳細確認や変更・解約などのお手続きに関しては、ご利用先へ直接お問合せをお願いいたします。

 

■ 引落名義が「APアプラス」の場合

クレジットカードのご契約、ショッピングローンのご契約、ご融資のご契約など、ご契約内容によりご確認方法が異なります。

 

・クレジットカードをご契約中の場合

郵送にてお送りするご利用明細書、もしくはNETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)の「請求明細照会」よりご確認ください。

※法人契約や家族カード会員様ですとNETstation*APLUSには登録いただけませんので、カスタマーサポートへお電話いただきご確認ください。


・ショッピングローン・ご融資(目的別ローンなど)ご契約中の場合

ご返済予定表をご確認ください。ご返済予定表を紛失された場合は再発行も可能です。