印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】Apple Payの設定をしていますが、カード認証コードがSMSで届きません。なぜですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードのご利用・利用可能額
>
Apple Pay
回答
弊社にお届けいただいている携帯電話番号が、現在Apple Payの設定に利用されている携帯電話番号と異なっている可能性がございます。
ご登録の携帯電話番号は、
NETstation*APLUS
(ネットステーションアプラス)にてご確認いただけます。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】Apple Pay登録の際に「認証が必要です」と電話での認証を求められましたが電話がつながりません。
Q
【クレジットカード】 Apple Payで利用すると、ご利用代金明細書にはどのように表示されますか?
Q
【クレジットカード】Apple Payで利用すると支払日はいつになりますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
Q
【クレジットカード】QUICPayはサービス終了となりますが、QUICPayカード・モバイルはいつまで更新されますか?
Q
【クレジットカード】クレジットカードの利用可能額を減らせますか?