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件名

【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、「カードご利用あんしんメール」が届きません。

回答
My APLUS(マイアプラス)へのリニューアルに伴い、
NETstation*APLUSの「アプラスからのお知らせメール登録設定」にご登録いただいていた
「携帯電話用アドレス」は、My APLUSに引き継がれておりません。

そのため、リニューアル前に「携帯電話用アドレス」で
「カードご利用あんしんメール」の配信を設定されていたお客さまには、
My APLUSリニューアル以後メールが届かない事象が発生しております。

以下の手順でメール配信設定を再登録いただくことで、
My APLUSに登録されているメールアドレス宛にメールが届くようになります。

【お手続き方法】
1.My APLUS新しいウインドウで開くにログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「メールアドレス(My APLUS ID)の変更」
3.「アプラスからのお知らせメール登録設定」のチェックを一度全て外し、変更を保存
4.再度同じ画面で、配信を希望する項目にチェックを入れて設定を保存
参考になりましたか?