内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】パスコードを忘れてしまいました。

回答

アプリをアンインストールし、再インストールを行ってください。

その後、ご使用端末で以下操作を行ってください。


■iPhoneの場合
ご登録のユーザーID(メールアドレス)・パスワードで再ログイン。

その後、マイページより認証方法を生体認証(指紋、faceID)に切り替え、パスコード変更を選択するとパスコードの再設定を行うことができます。

■Androidの場合
ご登録のユーザーID(メールアドレス)・パスワードで再ログイン。

パスコードの再設定画面に切り替わり、パスコードの再設定を行うことができます。

 

※アンインストール前のカード番号、残高、ご利用明細等は再インストール後も引き継がれます。

 

>BANKIT公式サイトはこちら