内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】紛失・盗難について教えてください。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > その他
回答
速やかにカスタマーデスクまでご連絡ください。また、最寄の警察署または交番へお届けいただく必要があります。
ご連絡をいただきましたらカードのご利用を停止しますが、カードをApple Pay、
Google Pay™ にご登録されている場合、こちらもご利用ができなくなりますのでご注意ください。
なお、カードのご利用再開時、Apple Pay、 Google Pay をご利用の場合は再度登録のお手続きが必要となります。
■BANKITカスタマーデスク(カード紛失・盗難専用)
電話番号:03-6757-3656
受付時間:24時間・年中無休
Apple PayはApple Inc.の商標です。
Google Pay は Google LLC の商標です。
>BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ に設定したカードを紛失し再発行を行いました。 Google Pay は引き続き利用できますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Payに設定したカードを紛失し再発行を行いました。Apple Payは引き続き利用できますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)した金額を出金できますか?
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が出金できません。