印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】アプリが起動しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリが起動しない場合は、以下の原因が考えられます。


・タブレットを使用している場合
・メモリーが不足している場合
・推奨動作環境でない場合

 ■iOS 15.0以上

 ■Android 9.0以上


※海外メーカーの端末や独自OSが搭載されている端末の場合は、

 一部正常に動作しない可能性があります。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】※重要※アプラスを装ったフィッシングメールにご注意ください。
  • Q【クレジットカード】カードを利用していないのに「カードご利用あんしんメール」が届きました。