印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】アプリが起動しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリが起動しない場合は、以下の原因が考えられます。


・タブレットを使用している場合
・メモリーが不足している場合
・推奨動作環境でない場合

 ■iOS 15.0以上

 ■Android 9.0以上


※海外メーカーの端末や独自OSが搭載されている端末の場合は、

 一部正常に動作しない可能性があります。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【クレジットカード】Amazonから身に覚えのない請求がありました。
  • Q【クレジットカード】カードショッピングを利用しても、ポイントが付かない、キャンペーン条件の対象にならないことはありますか?
  • Q【クレジットカード】主婦・パート・アルバイトの場合でも、カード申込可能ですか?
  • Q【クレジットカード】WEBで引落口座の設定はできますか?