印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

ご登録されているクレジットカードの有効期限切れ等、使用できない可能性があります。カードの有効性をご確認ください。

※アプリによって本サービスの取扱いがない場合がございます。詳細はアプリでご確認ください。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージのカード登録ができない。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】クレジットカードチャージで登録したカードを削除したいです。
  • Q【クレジットカード】My APLUSではどのようなことができますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。