印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

カスタマーデスクまでご連絡ください。


>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【クレジットカード】 現在登録している引落口座の確認方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】海外にいますが認証コードを受け取ることはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】デバイスを紛失した場合Apple Payを停止することはできますか?