印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
Q
【クレジットカード】 現在登録している引落口座の確認方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】海外にいますが認証コードを受け取ることはできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】デバイスを紛失した場合Apple Payを停止することはできますか?