内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
関連FAQ
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
- Q【クレジットカード】利用明細のCSVファイルをダウンロードする方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】2024年4月より明細書発行手数料改定のご案内を受け取りました。すでにWEB明細に登録済みですが手数料は発生しますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ申込後の本人情報確認時、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
- Q【BANKIT】カードを脱会した場合、リボ払い残高や分割払い残高の支払いはどうなりますか?