印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の事業者ID・バリューIDとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の利用可能時間はいつですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限の更新を希望しない場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限はどこに記載されていますか?
Q
【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?