内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【GAICA】カードを解約したいが、チャージ残高が残っているときはどうすればいいですか?
- Q【Tポイント×QUICPay】「Tポイント」から「Vポイント」へリニューアル後も、Tポイント×QUICPayを利用できますか?
- Q【クレジットカード】アプラスモールはパソコン版とスマートフォン版とでポイント適用倍率は同じですか?
- Q【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。