内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
- Q【クレジットカード】転居後の新しい住所で更新カードを受け取るにはどうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?