印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】チャージした金額を使わなかった場合はどうなりますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

BANKIT Meをご契約の場合、有効期限の更新がありません。

有効期限が到来すると残高はご利用頂けなくなります。

また、前払式支払手段のためBANKIT残高の払戻しはいたしません。

お客さまご自身でBANKIT残高が0円となるようにご利用ください。

『BANKIT Me』についての資金決済法に基づく表示

 

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの支払金額を知りたいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカでチャージした金額を出金できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITヘことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
  • Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
  • Q【投資用マンションローン】一部繰上返済及び物件売却に伴う全額繰上返済の方法を教えてください。
  • Q【ショッピングクレジット】利率が変動していますが、月々返済額の変更がないのはなぜですか?