内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)の配信メールを停止したいです。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
おたすけチャージ+(プラス)に関するメールの配信停止は、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)のメールアドレス変更画面よりお手続きください。
ただし、弊社が業務上必要と判断したお知らせメールは配信をさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
<手順>
アプリホーム画面の「おたすけ+」アイコンを選択→NETstation*APLUSメニューの「メールアドレス変更」→「アプラスからのお知らせメール登録設定」
>BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)は申込んでからどれくらいで使えますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)とは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)の申込みをしましたが何の連絡もありません。
- Q【Tポイント×QUICPay】「Tポイント」から「Vポイント」へリニューアル後も、Tポイント×QUICPayを利用できますか?
- Q【クレジットカード】アプラスモールはパソコン版とスマートフォン版とでポイント適用倍率は同じですか?
- Q【BANKIT】セブン銀行ATMチャージで「チャージができません」というメッセージが表示が出ました。