印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いします。
本人情報の再入力は不要です。
> BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認の画像撮影中にアプリを閉じてしまいました。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?