印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いいたします。
本人情報の再入力は不要です。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】Apple ウォレットに追加後もアプリ上に「Apple ウォレットに追加」ボタンが表示されています。
Q
【クレジットカード】カードショッピングを利用しても、Vポイントが付かない、キャンペーン条件の対象にならないことはありますか?