印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いいたします。

本人情報の再入力は不要です。


▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?