印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いいたします。
本人情報の再入力は不要です。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
Q
【BANKIT】カードを脱会した場合、リボ払い残高や分割払い残高の支払いはどうなりますか?
Q
【ショッピングクレジット】利率が変動していますが、月々返済額の変更がないのはなぜですか?
Q
【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?