印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

本人確認が「画像再登録」の場合、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いいたします。

本人情報の再入力は不要です。


▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【BANKIT】カードを脱会した場合、リボ払い残高や分割払い残高の支払いはどうなりますか?
  • Q【ショッピングクレジット】利率が変動していますが、月々返済額の変更がないのはなぜですか?
  • Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?