印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
詳しくは、「
撮影のポイント
」をご参照ください。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
Q
【GAICA】利用覚えのない売上や利用確認メールが届きました。どうすればいいですか。
Q
【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ
Q
【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員の登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?