印刷
内容詳細
件名
【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
本人確認
回答
詳しくは、「
撮影のポイント
」をご参照ください。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【BANKIT】オンライン本人確認手続中に「対象OSではない」というエラー画面が表示されました。
Q
【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】設定しているオートチャージを解除したいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?