印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ に設定したカードを紛失し再発行を行いました。 Google Pay は引き続き利用できますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > Google Pay™
回答

別番号でのカード再発行を行った場合、 Google Pay は引き続きご利用できません。

Google Pay に新しいカード(再発行カード)を設定いただくとご利用いただけます。
>Google Pay 設定・利用はこちら


※Google Pay はGoogle LLC の商標です。

 

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Payに設定したカードを紛失し再発行を行いました。Apple Payは引き続き利用できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】カードは Google Pay™ を利用できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードを受け取った際、デバイス上で Google Pay™ に登録しているカード情報を更新する必要はありますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】「口座振替依頼書」の記入における注意点を教えてください。
  • Q【WalleToma】WalleTomaとはどのようなサービスですか?