印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージの口座を登録しようとしたら名義が違うと表示されました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

本人確認を実施した名義と同じ銀行口座を設定してください。

ご本人名義の口座での設定ができない場合は、本人確認の情報と相違がないかをご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。

※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】 銀行口座チャージの口座を登録をしました。口座登録の解除はできますか。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージとは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
  • Q【ショッピングクレジット】据置型クレジットを契約していて最終回のお知らせをなくしてしまったが、どうすればいいですか?(最終月または前月)
  • Q【クレジットカード】カードの再発行は手数料がかかりますか?
  • Q【クレジットカード】おまとめ払いの申込をするも「お客さまは現在本サービスをご利用になれません。」とエラーになりました。なぜですか。