1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSの登録
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSアプリ
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 各種照会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】My APLUSで認証コード(ワンタイムパスワード)が必要な手続きを教えてください。

回答

認証コード(ワンタイムパスワード)が必要なお手続きは、以下となります。
認証方法はSMS(ショートメッセージサービス)認証、音声電話認証となります。

■My APLUS WEB・Luxury Card Online
 初回ログイン
 クレジットカードの登録
 暗証番号の照会
 暗証番号の変更
 メールアドレスの変更
 住所・氏名等の照会、変更
   ご利用明細書保存(CSV・PDFダウンロード)
 ご利用可能枠の変更
 ネットキャッシング申し込み
 パスワードの変更
 パスワードの再設定
 ポイントによるキャッシュバック申し込み
 ポイントによる商品交換申し込み
 ポイント移行の申し込み


■My APLUS アプリ
 初回ログイン
 クレジットカードの登録
 パスワードの再設定 
   ご利用明細書保存(PDFダウンロード)



※SMS認証は契約者ご本人さまが登録されている携帯電話番号宛に認証コードが記載されたSMSを配信し、記載されたコードを入力して認証を行います。
法人決済用会員さまであっても会員であるご本人さまの携帯電話番号宛にSMSが配信されます。

※音声電話認証はお客さまの登録されている固定電話番号宛に直接お電話し(自動音声)、読み上げられた認証コードを入力して認証を行います。
※メールアドレスの変更は、SMS(ショートメッセージサービス)認証または音声電話認証の前にメールアドレス認証があります。

参考になりましたか?