内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】決済をしたがオートチャージがされません。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
銀行口座やクレジットカードなどチャージ手段の取扱い時間外、銀行口座チャージに設定した口座の残高が不足している場合などはオートチャージがエラーとなります。また、手数料の引き落としや為替手数料の差額の引き落としの場合は、オートチャージがされません。
※オートチャージはWalleTomaのみ対応しています。
銀行口座やクレジットカードなどチャージ手段の取扱い時間外、銀行口座チャージに設定した口座の残高が不足している場合などはオートチャージがエラーとなります。また、手数料の引き落としや為替手数料の差額の引き落としの場合は、オートチャージがされません。
※オートチャージはWalleTomaのみ対応しています。