内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】オートチャージ設定が解除されました。なぜですか。
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
オートチャージにクレジットカードチャージ、おたすけチャージ+(プラス)をご利用の場合、決済元のクレジットカード登録を削除するとオートチャージ設定が解除されます。ただし銀行口座チャージをご利用の場合は、決済元の銀行口座設定を削除してもオートチャージ設定は削除されません。
※オートチャージはWalleTomaのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージとは何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージはどのチャージ手段が選べますか。
- Q【アプリ型プリペイドカード】オートチャージの条件を複数設定したいです。
- Q【GAICA:ベトナム語】 Nếu tôi nộp giấy ủy quyền, bất cứ ai trong gia đình đều có thể nạp tiền phải không?
- Q【GAICA:韓国語】 플렉스 기능의 '가이카(플렉스 기능 보유) 신청'과 '나중에 플렉스 기능을 추가'의 차이는?
- Q【GAICA:中国語】SBI新生銀行的金融卡與APLUS的GAICA兩張卡片都失竊了。可以只聯絡其中一方嗎?