印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了通知はどのように行われますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリの有効期限について
回答
ご登録いただいているメールアドレスにメール配信およびBANKITアプリでお知らせしております。

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITに有効期限はありますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限はどこに記載されていますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限更新の方法を教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。