印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】BANKIT Meですが、今後も継続利用したい場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリの有効期限について
回答
BANKIT Me(本人確認前)ご契約の場合は有効期限の更新がございません。
継続利用をご希望の場合は、本人確認手続きを実施してください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了時、BANKITに残高がある場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】解約について≪Webフォームから申込≫
Q
【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
Q
【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。