内容詳細
【クレジットカード】My APLUSで認証コード(ワンタイムパスワード)が必要な手続きを教えてください。
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認証コード(ワンタイムパスワード)が必要なお手続きは、以下となります。
認証方法はSMS(ショートメッセージサービス)認証、音声電話認証となります。
■My APLUS WEB・Luxury Card Online
初回ログイン
クレジットカードの登録
暗証番号の照会
暗証番号の変更
メールアドレスの変更
住所・氏名等の照会、変更
ご利用明細書保存(CSV・PDFダウンロード)
ご利用可能枠の変更
ネットキャッシング申し込み
パスワードの変更
パスワードの再設定
ポイントによるキャッシュバック申し込み
ポイントによる商品交換申し込み
ポイント移行の申し込み
■My APLUS アプリ
初回ログイン
クレジットカードの登録
パスワードの再設定
ご利用明細書保存(PDFダウンロード)
※SMS認証は契約者ご本人さまが登録されている携帯電話番号宛に認証コードが記載されたSMSを配信し、記載されたコードを入力して認証を行います。
※法人決済用会員さまであっても会員であるご本人さまの携帯電話番号宛にSMSが配信されます。
※音声電話認証はお客さまの登録されている固定電話番号宛に直接お電話し(自動音声)、読み上げられた認証コードを入力して認証を行います。
※メールアドレスの変更は、SMS(ショートメッセージサービス)認証または音声電話認証の前にメールアドレス認証があります。
関連FAQ
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- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
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