内容詳細
【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSの登録
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSログインID/パスワード確認
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSアプリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > 諸変更・諸手続き
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > 各種照会
認証コード(ワンタイムパスワード)が必要なお手続きは、以下となります。
認証方法はSMS(ショートメッセージサービス)認証、音声電話認証となります。
■WEB版My APLUS(マイアプラス)・Luxury Card Online
初回ログイン
クレジットカードの登録
暗証番号の照会
暗証番号の変更
メールアドレスの変更
住所・氏名等の照会、変更
ご利用明細書保存(CSV・PDFダウンロード)*注1
ご利用可能枠の変更
ネットキャッシング申込
パスワードの変更
パスワードの再設定
ポイントによるキャッシュバック申込
ポイントによる商品交換申込
ポイント移行の申込
■アプリ版My APLUS
初回ログイン
クレジットカードの登録
パスワードの再設定
ご利用明細書保存(PDFダウンロード)
※SMS認証は契約者ご本人様のご登録携帯電話番号あてにSMSを配信し、
SMSに記載されている認証コードを入力して認証を行います。
法人決済用会員様であっても会員ご本人様の携帯電話番号あてにSMSを配信いたします。
※音声電話認証はご登録の固定電話番号あてに直接お電話し(自動音声)、
読み上げられた認証コードを入力して認証を行います。
※メールアドレスのご変更は、SMS認証
または音声電話認証の前にメールアドレス認証がございます。
*注1 Luxury Card Online ご利用会員様へ
ご利用明細の保存はWEBブラウザ専用となっておりますので、
ラグジュアリーカード公式スマートフォンアプリからはご利用いただけません。
WEBブラウザよりLuxury Card Onlineへアクセスのうえご利用ください。