印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きましたが、回答を誤ってしまいました。 どうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのご利用・利用可能額 > ご利用
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > セキュリティ
回答
カスタマーサポート新しいウインドウで開くまでご連絡ください。

※SMS(ショートメッセージサービス)でご連絡いただいても対応いたしかねます。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きました。本当にアプラスからですか?
  • Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、「カードご利用あんしんメール」が届きません。
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。