内容詳細
件名
【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きましたが、回答を誤ってしまいました。 どうすればいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのご利用・利用可能額 > ご利用
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > セキュリティ
回答
関連FAQ
- Q【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】口座振替後、引落金額がカードのご利用可能額に反映するのはいつですか?