印刷
内容詳細
件名
【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きましたが、回答を誤ってしまいました。 どうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードのご利用・利用可能額
>
ご利用
よくあるご質問
>
クレジットカードに関する質問
>
カードのトラブル
>
セキュリティ
回答
カスタマーサポート
までご連絡ください。
※SMS(ショートメッセージサービス)でご連絡いただいても対応いたしかねます。
関連FAQ
Q
【クレジットカード】 クレジットカードの利用確認についてSMSが届きました。本当にアプラスからですか?
Q
【クレジットカード】口座振替で引落しされていない場合、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、「カードご利用あんしんメール」が届きません。
Q
【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。