印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】ご利用明細を郵送にした場合の費用は、毎月の請求と合算されるのですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > WEB明細サービスの確認
回答
「明細書発行手数料」としてご利用明細書に記載し、カードご利用分と合算してご請求させていただきます。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】カードの利用明細書が届きません。
  • Q【クレジットカード】過去の利用明細は確認できますか?
  • Q【クレジットカード】利用明細書をWEB明細から郵送へ変更する方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、会計アプリとの連携ができなくなりました。