内容詳細
件名
【ショッピングクレジット】ショッピングクレジットを契約したが、Tポイントの付与はいつ頃されますか?
回答
翌月または翌々月にポイントは付与されます。
詳細についてはTカードサポートセンターへお問合せください。
Tカードサポートセンター
TEL:0570-029-294
受付時間:9:30-18:00(年中無休)
※ご契約月の翌々月の25日を過ぎても付与されない場合は、
弊社カスタマーサポートへご連絡ください。
関連FAQ
- Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落しがありました。確認方法を教えてください。
- Q【ショッピングクレジット】引落口座の変更方法について教えてください。
- Q【クレジットカード】認証コード(ワンタイムパスワード)送信元の電話番号を教えてください。
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】認証方法がワンタイムパスワードに変更されることにより、本人認証サービスではどのような画面が表示されますか?