内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUS登録時に、「入力内容に誤りがあります(xxxx)」というエラーが表示されてしまいます。
カテゴリ
回答
このエラーは、いずれかの入力項目が弊社にお届けいただいている内容と相違していることにより、表示されます。
該当箇所や内容の詳細については、不正防止の観点から非開示とさせていただいておりますが、エラー原因としては、「登録氏名との相違」「登録生年月日との相違」「有効期限相違」「暗証番号相違」等が考えられます。
再度お試しいただいてもエラーになる場合は、該当コードを控えていただきカスタマーサポート
へご連絡ください。

関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?