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件名

【クレジットカード】引落口座登録(変更)の手続きをした場合、いつから登録(変更)になりますか?

回答

お手続き方法によって異なるため、下記をご確認ください。


■WEB口座振替受付サービスによるお手続きの場合

翌月のご請求分から登録(変更)後の口座となります。

なお、事務手続き上、翌々月のご請求から変更となる場合もございますので、ご了承ください。

※My APLUS(マイアプラス)でのご返済口座表示は、毎月17日に更新しております。

 17日以前の場合は、変更前の口座が表示されている場合がございます。

 17日以降に再度ログインいただき、ご確認ください。


■口座振替依頼書によるお手続きの場合

郵送にてご提出いただいた「口座振替依頼書」が当月末日までに弊社に到着した場合、

翌月のご請求分より登録(変更)されます。

弊社から金融機関に提出した後、金融機関にて記入内容や印鑑等の照合を行います。

口座振替依頼書の記入内容に不備があった場合や、金融機関での手続きの都合により

登録(変更)が遅れる場合がございます。


▶引落口座の登録(変更)方法はこちら新しいウインドウで開く

▶ご登録可能な金融機関一覧はこちら新しいウインドウで開く

▶「口座振替依頼書」の記入における注意点はこちら新しいウインドウで開く

参考になりましたか?