アプラス 新生銀行グループ
サイトなどに登録しているお客さまの決済カード情報が、カードの有効期限到来に伴い、これからお送りする新しいカードの情報(有効期限)に更新されてしまっていると思われます。そのため、お手元にございますカード裏面に記載のセキュリティコードのご利用ができなくなってしまっていると思われます。
お客さまの更新後の新しいカードは、カード有効期限月の初旬にお届けいたします。カード到着後、新しいカードの裏面に記載のセキュリティコードをご入力いただくことにより、従来通りのご利用が可能となります。
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
閉じる
コメントをご入力いただき、<送信>ボタンをクリックしてください。 すぐに終了する場合は、<閉じる>ボタンをクリックしてください。※このフォームでは、個別のご回答は出来ませんので、口座情報等の入力はご遠慮ください。 コメント入力欄
送信 閉じる
貴重なご意見ありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。