1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. 本人確認
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。

回答

本人確認が「画像再登録」の場合、以下の通りお手続きをお願いします。

 

■前回選択した本人確認方法でお手続きする場合
BANKITアプリのマイページ→本人確認より前回ご選択いただいた本人確認方法をご選択いただき、画面の指示に従って画像の再撮影をお願いします。本人情報の再入力は不要です。

 

■前回選択した本人確認方法から変更してお手続きする場合
BANKITアプリのマイページ→本人確認より本人確認方法をご選択いただき、本人情報入力と画像撮影をお願いします。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

参考になりましたか?