1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. ポイント
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. 賞品交換
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】アプラスポイントで交換した、『サムライワインポイント』が届きません。

回答

アプラスポイントを『サムライワインポイント』へ交換された場合は、お客さまのサムライワインアカウントにポイント付与いたします。

交換お手続きをいただいた後、お客さまのサムライワインアカウントに反映されるまでに、

2~3週間程度お時間をいただいております。
反映予定日以降になってもポイントが付与されていない場合は、以下をご確認ください。

 

■「サムライワインポイント」付与エラー時のご案内について
ポイント付与時にサムライワインの会員登録が確認できなかったお客さまには、

NETstation*APLUSにてポイント付与エラーの旨をご案内いたします。
交換いただいたポイントをお戻ししますので、以下をご確認のうえ、再度ポイント交換申請を

お願いいたします。
 ・サムライワインポイントのお申込みには、事前にサムライワインの会員登録が必要です。
 ・サムライワインの会員情報をご確認いただき、NETstation*APLUSと同様の氏名・

     メールアドレスが登録されていることをお確かめください。


なお、『サムライワインポイント』は、2024年10月24日(木)20:59をもって受付を終了いたしました。受付終了後はポイント交換申請ができません。

エラーになった交換分のポイントをお戻しいたしますので、他の賞品等への交換をお願いいたします。


参考になりましたか?