内容詳細
件名
【クレジットカード】自分の本人認証方法がNETstation*APLUSのID・パスワードまたはワンタイムパスワードのどちらなのかを確認する方法はありますか?
回答
変更タイミングをお客さま個別にお伝えすることはできかねます。
実際にお取引を行う際に表示される本人認証画面でご確認ください。
また、本人認証方法が変更された際にお客さまへの通知はございません。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのIDはどのようなものになりますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのIDは変更できますか?
- Q【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?