1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. ショッピングクレジット(オートローン等のショッピングローン)に関する質問
  5. ショッピングクレジットの諸変更・諸手続き
  6. 諸手続きについて
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. ショッピングクレジット(オートローン等のショッピングローン)に関する質問
  5. ショッピングクレジットのお支払い
  6. お支払い
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行ったが、手続きが完了しているか確認する方法を教えてください。

回答
口座登録のご確認は、初回返済日までに発送されるご返済予定表にてご確認いただけます。
ご返済予定表を既にお届けしているお客さまについては、口座振替登録完了のご案内をお送りいたしますので、ご確認ください。

【注意事項】
※お手続きの最後に「正常に完了しました」とご登録結果が表示されますが、その下にある確認ボタンを必ずクリックしてください。
確認ボタンをクリックせず終了された場合、お手続きは未完了となりますので、再度お手続きください。

※口座振替のお手続き完了後に、メールは配信されません。
※WEBで口座振替のお手続きが完了されたら、口座振替依頼書は破棄いただいて問題ございません。
参考になりましたか?