1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの入会・更新・脱会
  6. 脱会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードの脱会(解約)手続き後に、請求がありました。

回答

カードの脱会(解約)手続き後も、以下の場合は引き続き請求が発生いたします。


■お支払い残高がある場合

リボ払い・分割払い・キャッシングリボ払い等の残高が残っている場合、脱会(解約)後も引き続きご請求させていただきます。


■カード脱会(解約)前にご利用された場合

利用データが弊社へ到着する時期により、カード脱会(解約)後のご請求となる場合がございます。


■継続的なお支払い(公共料金や携帯電話料金等)に弊社カードをご登録されている場合

脱会(解約)されたカード番号を決済登録している場合は、各サービス契約会社の決済方法をご変更ください。

<継続的なお支払いの例>

・各種公共料金

・携帯電話料金

・インターネットサービス料金

・その他月会費や年会費等の各種会費、サービスの提供料金等

参考になりましたか?