内容詳細
件名
【クレジットカード】「カード利用明細」の中に、利用した覚えのない請求があります。どうしたらいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > ご利用明細書
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > ご請求
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 利用覚えのないご請求
回答
ご利用明細書に記載される店舗名は、実際にご利用いただいた店舗名と異なる場合があります。
カードショッピングを利用された場合は「お買上票控」を保管いただき、後日発行されるご利用明細書と照合してください。
なお、お問合せをいただく前に「身に覚えのない請求があったら」をご確認ください。
▶お問合せの多いご利用店名一覧はこちら
上記ページをご確認いただいても解決しない場合は カスタマーサポートまたは下記専用回線までご連絡ください。
ご利用覚えのない請求の専用回線
<IP電話> 050-3497-5672
営業時間 平日9:30〜17:30(日祝および上記時間外は0120-222-548)
※IP電話についてはこちら
※専用回線はクレジットカード番号の入力から始まりますので、お手元にクレジットカードをご用意のうえ音声案内に沿ってご入力ください。
クレジットカード番号は、4桁区切り16桁(または12桁)の番号です。
お持ちのカードの種類によって、記載場所が異なります。
表面の場合・・・券面中央
裏面の場合・・・「ご署名」欄下部
(ご利用明細書等、各種書面に記載された会員番号ではございません。
会員番号を入力するとエラーになりますので、クレジットカード番号をご入力ください。)