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【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
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よくあるご質問
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アプリ型プリペイドカード
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アカウントとログイン
回答
お客さまご自身で使用中のメールアドレスが入力画面で登録できない場合は、
カスタマーデスク
までご連絡ください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
Q
【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
Q
【アプリ型プリペイドカード】利用時のサインはカード名義がBANKIT MEMBERの場合、伝票に何を記入したらいいですか?
Q
【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?