内容詳細
件名
【BANKIT】キャッシングサービスの利用枠はなくても、おたすけチャージ+(キャッシング)を利用できますか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
おたすけチャージ+(キャッシング)のご利用にはキャッシングサービスの利用枠設定が必要です。キャッシングサービスのお申込みは以下の手順でお申込みいただけます。
なお、キャッシングサービスのお申込みは審査がございますのでご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
<手順>
・BANKITアプリ ホーム画面の「おたすけ+」アイコンを選択→NETstation*APLUSメニューの「お届け内容変更(カード内容変更)」→必要事項とご希望の枠を入力し申請する
関連FAQ
- Q【クレジットカード】キャッシングの利用枠はないが、キャッシングサービスを利用したい。
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(キャッシング)が利用できません。
- Q【BANKIT】おたすけチャージ+(プラス)以外のキャッシングはできますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)の支払日当日に口座に入金しましたが、引落しの確認はできますか?