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【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答
金融機関、BANKIT、Web口座振替受付サービスお手続きの際に入力をした情報(口座番号や氏名など)と相違がないかご確認の上再度お手続きをお願いいたします。
※銀行口座チャージはWalleToma・ララPayプラスのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】Apple ウォレットに追加後もアプリ上に「Apple ウォレットに追加」ボタンが表示されています。
- Q【Tポイント×QUICPay】「Tポイント」から「Vポイント」へリニューアル後も、Tポイント×QUICPayを利用できますか?
- Q【クレジットカード】QUICPayサービス終了後もQUICPayカード/モバイルを使えますか?