内容詳細
件名
【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
カテゴリ
回答
インターネットショッピング全てにおいて本人認証が行われるものではございません。
認証方法変更後も従来通り、本人認証サービスを導入されている加盟店をご利用の場合に認証を
求められるものとなります。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証サービス登録方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?