内容詳細
件名
【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
回答
インターネットショッピング全てにおいて本人認証が行われるものではございません。
認証方法変更後も従来通り、本人認証サービスを導入されている加盟店をご利用の場合に認証を
求められるものとなります。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法変更のお知らせを受け取りました。 具体的に何が変わりますか?
- Q【クレジットカード】ネットショッピング時、カード裏面のセキュリティコードを入力するとエラーになります。なぜですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSでの携帯電話番号の確認方法、変更方法を教えてください。