内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
カテゴリ
回答
My APLUS(マイアプラス)にメールアドレスが登録できない場合、以下の可能性が考えられます。
■メールアドレスに含めることができない文字が含まれている場合
メールアドレスに入力可能な文字は以下となり、下記以外はエラーとなります。
「_アンダーバー」「-ハイフン」「@アットマーク」「.ピリオド」(かつ半角英数文字50文字以内)
■登録しようとしているメールアドレスが既にMy APLUS IDとして登録されている場合
メールアドレスが既にMy APLUS IDとして登録されていることがございます。
お手数ですが、ご自身のみが使用しているメールアドレスをご登録ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員情報を確認・更新するようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?