内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラス名でのハガキが届き、問い合わせ先の電話番号が記載してありましたが、本当にアプラスですか?
回答
当社では、お客様にご登録いただいている各種情報の確認をさせていただいており、DM(ダイレクトメール)、eメールをお送りしております。
以下の番号を専用窓口としてお問い合わせ受付をさせていただいております。
重要なお知らせ ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについて
関連FAQ
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る電話や、SMS(ショートメッセージ)が届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】アプラスから契約内容が分からない引落としがありました。確認方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗る自動音声ガイダンスの電話が架ってきました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの携帯電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員情報を確認・更新するようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSアプリは、複数の端末で同一アカウントを利用できますか?