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【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。

回答
機種変更時に以下のような方法でデータ移行を行うと、
新しい端末でFIDO認証のエラーが発生する場合がございます。

・Bluetoothを利用したデータ移行
・クラウドバックアップを利用したデータ移行
・ケーブル接続によるデータ移行

機種変更後の新しい端末でFIDO認証エラーが発生した場合は、下記ご対応をお願いいたします。

【お手続き方法】
1.新しい端末のアプリを削除
2.アプリを再インストール
3.再インストールしたアプリを起動し、My APLUS IDとパスワードでログイン
4.FIDO認証の登録を行うことで、ログインできます。

【注意事項】
FIDO認証登録ができる端末は1台のみとなります。
新しい端末でご利用可能になった時点で、旧端末のアプリはご利用いただくことができなくなります。

▶FIDO認証の詳細はこちら新しいウインドウで開く