内容詳細
件名
【クレジットカード】「IDは16桁以内で入力してください。」と表示され、My APLUSアプリにログインできません。
カテゴリ
回答
My APLUS IDに@が入力されていない可能性がございます。
My APLUS ID(メールアドレス)が正しく入力されているか、ご確認ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】My APLUSのログイン手順を教えてください。
- Q【クレジットカード】紛失(盗難)届けを出したカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
- Q【クレジットカード】Apple Payに設定したカードの紛失(盗難)届けを出しました。Apple Payは利用できますか?