内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSにログインしようとしたら、パスワードの更新を求められました。どうすればいいですか?
回答
セキュリティ向上のため、My APLUS(マイアプラス)では定期的なパスワード変更をお願いしております。
表示された場合は、画面の案内に従ってパスワードを再設定してください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】本人確認のワンタイムパスワード認証画面で「一定回数以上誤って入力されたため、IDがロックされています」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】アプラスモールのログイン用パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】FIDO認証について教えてください。
- Q【クレジットカード】生体認証機能のあるスマートフォンを利用しているのに、アプリの認証登録ができません。なぜですか?
印刷