印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > My APLUSの登録
回答

状況によって対応が異なりますので、下記をご確認ください。

■メールアドレス(My APLUS ID)の登録ページでエラーが出ている場合はこちら新しいウインドウで開く

■その他エラーでご登録できない場合はこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSに登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】メールアドレスがなくても、カードご利用明細書WEBサービスに登録できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】My APLUS登録時に、「入力内容に誤りがあります(xxxx)」というエラーが表示されてしまいます。
  • Q【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?