内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラスモールが利用できない時間帯はありますか?
カテゴリ
回答
以下の時間帯は定期システムメンテナンス時間となります。
同時間帯はログイン機能をご利用いただけません。
第1木曜日 2:00~5:30
第2月曜日 2:00~5:30
第2火曜日 2:00~5:30
第3木曜日 2:00~5:30
第4月曜日 2:00~5:30
ポイント加算対象はアプラスモールを経由した商品購入・サービス利用となりますので、
メンテナンス時間中にログインが必要な方は、メンテナンス終了後に改めてご利用ください。
ログイン済みの方は通常どおりご利用いただけます。
また、不定期にシステムメンテナンスを実施させていただくことがありますので、
あらかじめご了承ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
- Q【クレジットカード】カードの磁気不良で利用できなかったのですが、再発行できますか?
- Q【クレジットカード】ETCカードが利用できなかったのですが、なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
- Q【クレジットカード】有効期限が更新されたカードが届きました。公共料金・通話料・インターネット等の代金をカード払いにしていますが、何か手続きは必要ですか?