印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】暗証番号を複数回間違えてしまい、カードが利用できません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 暗証番号
回答
カードの再発行が必要なため、カスタマーサポート新しいウインドウで開くへご連絡ください。
なお、カードのお届けは通常3週間程度かかります。
ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】アプラスモールが利用できません。なぜですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】機種変更をしたら、My APLUSアプリのFIDO認証に失敗し、ログインできません。
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。