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【クレジットカード】口座引落としができておりません。どうすればいいですか?

回答

アプラスの指定銀行口座にお振込みをお願いしております。

口座再振替のお取扱いはございません。

※振込口座は NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)または、自動音声応答サービスでご確認いただけます。

※振込口座照会期間は25日〜5日です。

 


【NETstation*APLUSでの確認方法】
1. NETstation*APLUSへログイン

2. 「請求明細照会」→「お引落としができない場合は」をクリック

会員様専用の振込口座が表示されます。

ご請求金額をご確認のうえ、お振込みをお願いいたします。


【自動音声応答サービスでの確認方法】

振込先口座照会専用回線

<IP電話>: 050-3497-2323

営業時間:6:30〜25:00(年中無休)

※IP電話についてはこちら


お手元にクレジットカードをご用意のうえ操作願います。 

専用回線は、クレジットカード番号の入力から始まりますので音声案内に沿って入力ください。

クレジットカード番号は、カード券面中央に記載 の4桁区切り16桁(または12桁)の番号で、

ご利用明細書等、各種書面に記載された会員番号ではございません。

会員番号を入力するとエラーになります。

ナンバーレスカードの場合は、裏面に番号記載されております。


お振込み前には下記注意事項を必ずご確認願います。

【注意事項】

1. ご契約者様専用お振込み口座です。他にご契約がある場合や繰上返済・増額返済のお振込みについては、弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。

2. 通帳の記帳を行っていただき、お引落としされていないことをご確認のうえ、お振込み願います。

3. 27日以前にお振込みいただいても、ご返済口座へのご請求をお止めすることができませんのでご注意願います。

4. お振込みの際は、契約者ご本人様のお名前を入力してお振込み願います。

5. お振込み後に、入れ違いで「未入金のお知らせ」というハガキが発送される場合がございますがご了承願います。

 また、そのハガキに記載されているお振込口座と異なる場合がございますのでご了承願います。

6. 振込手数料はお客様負担となります。