内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。バンキングアプリでご利用中の口座情報とWeb口座振替受付サービスで入力した口座情報が一致することを確認し、再度お手続きください。』というメッセージが出ました
回答
金融機関、BANKIT、Web口座振替受付サービスお手続きの際に入力をした情報(口座番号や氏名など)と相違がないかご確認の上再度お手続きをお願いします。
※銀行口座チャージはWalleTomaのみ対応しています。
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】『チャージ用口座の登録に失敗しました。本画面を閉じて、アプリから再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『登録されているチャージ用口座は、現在ご利用いただけません。』というメッセージが出ました。
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人確認完了までどれくらいかかりますか?
- Q【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)はどのようなアプリですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】Apple ウォレットに追加後もアプリ上に「Apple ウォレットに追加」ボタンが表示されています。