1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 住所・氏名・勤務先の変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 諸手続きについて
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. アプラスからの電話
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】アプラスと名乗り、会員の登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?

回答

アプラスでは、各省庁が公表しているガイドラインを踏まえ、お客さまが弊社にご登録いただいている属性情報についてメール、DMやお電話などの方法で、現在の情報に更新されているかどうかの確認をさせていただいております。

 

メールにてご通知させていただく際の配信元アドレス

thanks@aplus.co.jp

 

 ※メールでご通知させていただく際は、なりすましメールへの対策として、メール本文にお客さまのお名前を記載させていただいております。
※メールでのご登録情報の確認及び更新に関するお願いをさせていただくに際しては、「カード番号」、「有効期限」、「セキュリティコード」の入力を求めることはありません。

 

【登録情報に変更がある場合】

NETstation*APLUSへログインいただき更新をお願いいたします。

【登録情報に変更がない場合】

NETstation*APLUSへログインいただき、キャンペーン情報一覧の「お客さまのご登録情報に関するご確認」よりエントリーをお願いいたします。

 

重要なお知らせ ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについて

参考になりましたか?