内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?
回答
第三者が、お客さまのMy APLUS(マイアプラス)にログインしている可能性が考えられます。
心当たりがない場合はセキュリティ保護のため、早急にMy APLUSのパスワードをご変更ください。
【お手続き方法】
1.My APLUSへログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「パスワードの変更」から画面に沿ってご変更ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】普段と異なる端末でログインしたらメールが届きました。なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSにメールアドレスが登録できないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?