1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. お支払い
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. リボルビング払い
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. 繰上返済
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?

回答
当月14日21時~28日8時までにお申込みいただいたおまとめ払いは、
My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)から、ご変更いただけます。

【お手続き方法】
1.My APLUS新しいウインドウで開くへログイン
2.「各種変更・申請手続き」→「おまとめ払いの申込み」をクリック
3.「すでにおまとめ払いを受付済みです。」と表示されますので、
 「受付済みのおまとめ払いを取消」から取消してください。
4.取消完了後に改めておまとめ払いをお申込みください。

【注意事項】
※上記期間以外はカスタマーサポート新しいウインドウで開くへご連絡ください。
※当月請求に対しておまとめ払いを希望する場合は、
 前月28日8時~当月14日21時までにお申込みください。
参考になりましたか?