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【クレジットカード】カードのWEB申込で口座登録手続き中にエラーが起きました。
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回答
途中でエラーが起きても、カードの申込入力が完了していれば
「オンライン申込受付完了のご連絡」のメールが送信され、カード申込の受付・審査に進みます。
審査が終了してカード発行が可能となりましたら、
「預金口座振替依頼書」をご自宅へ郵送いたしますので、ご記入・ご捺印のうえご返送ください。
もしくは、こちらに記載の金融機関口座をお持ちの場合は、
カードがお手元に届いた後、My APLUS(マイアプラス)でも口座登録のお手続きが可能です。
※カードの審査には2~3週間程度お時間をいただいております。
※口座登録手続き中にエラーが起きてカードの申込入力を最初から繰り返された場合は、
2回目以降のお申込みは重複しているものとして後日「取消レター」が発送されます。
その場合でも、お申込みされて届いたカードは有効なものとしてご利用いただけます。
▶My APLUSでの口座登録(変更)手続き方法はこちら
関連FAQ
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